裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

コキのパーツが帰って来ました

2019-03-12 19:02:18 | 撮影記
一週間ほど帰郷していた様ですが、ようやく帰って来ました。



サイドレールが左右2本入っていました。誤品は片側1本だけでしたが、間違わないよう左右を入れてくれたのでしょう。気が利いています。梱包も絶対折れない様にかなり厳重です。



お詫びの文章も.....



でも宣伝も忘れません。しかし安いですね、ホビーモデルのキットは。一番上にあるワム80000は発売当初、1,000円を切っており、その安さと出来の良さでコスパ最高!って話題になりましたね。流石に最近の値段はちょっと上がってる(^^♪



これで最後の1台も組みあがります。結局、サイドレール1本は後家さんになっちゃいますが....(^^;)





最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (iidasened6218)
2019-03-13 22:32:53
この価格表の中に101系の床下器具の値段は出てますか?  当方の状況が変わり10両分、買っておきましたが、足らなくなり、追加で欲しくなったもので・・・あるなら追加で購入したい・・・
返信する
Re:質問です (Satokawa)
2019-03-13 22:54:15
>iidasened6218さん
#1004 101系床下機器MM'用 1,500円
#1005 101系床下機器TT'用 1,000円
となってます。
在庫の有無は書いてありませんので、直接問い合わせてみて下さい。そもそもここのメーカーさんはプラキット類は絶版にしないので、品切れでも待っていれば出て来ます。
返信する
ありがとうございます (iidasened6218)
2019-03-14 22:27:06
時間があるときに連絡してみます。
ついでに101系のキットも買ってみようかな?
返信する
わむはち (ツカちゃん)
2019-03-17 22:11:15
>流石に最近の値段はちょっと上がってる(^^♪
プラ製ケース入りになって車番デカール入りになりました。
今も紙箱なのはワキ5000・ホキ22000・トキ25000くらいだけです。
返信する
Re:わむはち (Satokawa)
2019-03-18 19:49:59
>ツカちゃんさん
なるほど、仕様はそのままではなかったのですね。
びみょーにグレードアップしていたのですね🎵
ちなみに、今回のコキ50000も紙箱でした。
返信する

post a comment