今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「1%の奇跡 」 第14話 「信じさせてやるさ 結婚しよう!」

2005年07月22日 23時53分15秒 | Koreanisch ドラマ
 韓国ドラマのヒロインは
 日頃控えめでも、言う時は言います。

 タヒョン。見るたび、
 島谷 ひとみちゃんに似ていると思ってしまいますが。

 チェインと結婚するためなら何だってすると
 言って憚らないチュヒ。

 そんなチュヒに、ガツンと一発言葉で逆襲。
 タヒョンさんは、国語教師ですから、、、。
 「アナタが持っているものは
  チェインさんも持っています」。

 そして最後に、駄目押しタヒョン。
 チェインに「(チュヒとは)婚約していない」と
 誘導尋問で引導を渡させたうえ、
 「私たち、判を押した仲ですから」なーんて意味深なこと
 言っちゃったりして。

 今回も私のハイライトは
 私室で部屋着のチェインです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もTBさせていただきます♪ (さくら)
2005-08-06 20:07:20
satesateさん、こんにちは。

13話の件、大丈夫です。また遊びに来ました♪



今週は暑くて疲れ気味なんで、家でのんびり『1%の奇跡』を鑑賞してます。



今回は、タヒョンがチュヒに反撃したシーンが面白かったです。

「私たちは判を押した仲です」ってタヒョンが言ったときのチェインの笑顔が良かった。



それから、チェインの部屋着。

あの白いシャツはどうなんでしょうね?

あまりオシャレに見えないんですけど・・・



また来ますね~♪
返信する
さくらさん、いらっしゃいませ。 (satesate)
2005-08-06 20:43:40
14話のアップ、お待ちしておりました。

のちほど、TBさせていただきますね。



カン・ドンウォン君、部屋着だと

けっこうナデ肩。

いつも、背広なので、

たまにスポーツタイプなスタイリングの服を観ると

年相応で安心します。



たしかに、デキル男、エクゼクティブな

スタイリッシュさはありませんが。



役では30才過ぎてるんですね。

韓国、かぞえ年なら、29歳かな。

タヒョン26歳の設定だし。



お部屋で使ってる、

ヘッドセット受話器姿に

クラクラしてしまいました。



チェインの会社の人たち、いいですよね。

やはり、上司はダメダメなほうが

部下が伸びる、、、。

女性社員のかたが、けっこう

オイシイ役ですよね。



では、また、お邪魔しに行きますね。

おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。