今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「トイレ、どこですか? 人民公厠  Public toilet」 102分

2007年03月24日 16時51分59秒 | cinema
見てます。

ただ、ご飯食べながら見るのは、無理、、。

監督・脚本 フルーツ・チャン(「美しい夜、残酷な朝」)


2002年作品

出演:
便所神・トントン役(北京→韓国朝鮮人参→NY)阿部力
    そうか、阿部ちゃん「花より男子」でブレイクと思ってたけど
   「7月24日通りのクリスマス」でも、弟役だったなあ。

サム役(香港→NY 広東語) サム・リー
   「ピンポン」のオレンジのユニホームが素敵でした

チョ役(プサンから旅に出る)チョ・インソン
   映画「マドレーヌ」、「ラブストーリー」、ドラマ「星を射る」、「バリでの出来事」

キム役 チャン・ヒョク (プサンに残る)
  「火山高」、「英語完全征服」、「僕の彼女を紹介します」、「Sダイアリー」

トニーの弟

トニー(北京→インド)

イタリア(北京→イタリア)
李(プサン) プサンのトイレに住む少女 海と繋がっている

インド人兄弟の父 (香港→インド)ワンチャイの便所神と呼ばれる

金髪と黒髪のインド人の兄弟(香港生まれ)

インド映画で育った
香港映画で育った

ああ、タコが、、、。

便所仙人。チャン。

歩いているうちに新しい友人もできるだろう。
歩くことは経行。

「死ぬのは怖くない。ただ君と結婚しないまま死ぬのは、いやだ」

トニーとトントンの通過儀礼。

トントン、NYから、電話。
トニーは、まだインドに。

「僕らは、バカだろう」by トントン。

世界の海は、トイレで繋がっている。

ナナメに展開するエンドロールがユニーク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。