今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

映画「かもめ食堂」

2007年03月24日 21時01分56秒 | cinema
豚身ヒルトネン。
ミドリさんも、けっこうヤル。

「それでも、ダメなら、その時は、そのとき」

カモメ食堂の
白木のテーブルとイス
ブルーの腰壁。
静謐な配色がキレイで素敵。

うまいコーヒーを入れるコツ。

コピ・ルアック。

トナカイ
ニシン
ザリガニ

なぜか、ミドリさんの不器用に動く手足をみて、
思いつくシナモンロール。

美味しいものが出来上がっていく過程を眺めるっていいなあ。

「そうかもしれないし、そうでないかもしれない」

シリアライン。

広重、武士道、芸者
ヒルトネンのTシャツコレクション。

「やりたくないことは、やらないだけ」

いつまでも、同じ服を着ているわけにはいかないわね。

コスケンコルバ。
フィンランド産のウォッカらしいです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。