今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

エリザベートのCD届きました。

2012年09月29日 20時42分00秒 | Musical Elisabeth
先日、「兄弟は勇敢だった」を見に行ったとき、トイレで、なにやら私が見たことのない
エリザベートのパンフレットっぽい形状のものを抱えた女子を発見。

あの、パンフレット状のものは、何?と思ったのですが、
昨日、アマゾンからのお勧めメールで

ミュージカル『エリザベート』:Special Edition [2CD+DVD+写真集](韓国盤) [Limited Edition]
http://www.amazon.co.jp/dp/B0098F8O6K/ref=pe_120602_38320012_pe_multi_vfe_sim_t6

を発見。うーんジュンスかあと思ったのですが、
「女の香り」で見たとき、声の響きは良かったなあと、
キム・ソナさんと共演してたよしみで、買ったみることに。

「兄弟は勇敢だった」で、女子が抱えていたのに、パッケージが似ていた。
もしかして、ソウルでなら、CDショップで、買えたのかなあ、、、。

ジュンス・フューチャリングCD&DVDかと思ったら、今日開けて、びっくり。
ミュージカル大賞、受賞者CDですね。

エリザベート様→オク・ジュヒョンさん
ルキーニ→パク・ウンテさん。

これは、買ってよかったかも。

まだ、聞いてないですが、聞くのが楽しみになってきました。

http://www.w24.at/tv_detail.aspx?tid=225933
ORF DOKUMENTATION & W24 Backstage
の番組の中で、各国のエリザベート&トートがちらっと流れます。

日本版は、山口さん&子ルドルフ。
宝塚版は、ごめんなさい、私には分かれない、、、。
韓国版は、トート様がちらっと映るのですが、ジュンスかジョンハンさんかなあ、、、、。
赤い衣装のトート様は、ハンガリーかなあ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。