今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

第31日目 ネ サラン

2006年03月25日 01時32分08秒 | Wie heisst das auf
내 사랑
ネ サラン。

「私の愛」という字幕になっていたと思います。
しつこいようですが、韓国版「ジキル&ハイド」続きます。

婚約パーティーに送れてきたジキル。
韓国ドラマだと、約婚式の日に、何かが起こるのは、お約束。
たいてい、すっぽかされるけど、
ジキルは遅刻したものの現れて、良かったね、エマ。

「Emma's reason」で、ストライドから、忠告(単なる横槍デス、、、)されるエマ。
ストライドの説教を聴きながらも、
ストライドの背後に現れたジキルに向かって手を差し出しつつ、
ナイスタイミングで歌う、エマの「ネ サラン」。

もう、この瞬間が楽しみで、楽しみで。

会社で、あまりぱっとしない男性が、
美人の奥さんをもらっただけで、その株が上がるように、
こんな可愛いエマが愛しているのだから、
ジキルは本当は良い人なんだろうという説得力のある、イ・ヘギョンさんです。

娘役さんには、不可欠な、私が愛してるあなたパワーな眼差しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。