今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

今のところの予定

2010年06月05日 21時09分08秒 | ins Theater Korea
今回のソウル旅行、見たいキャストがくまなく見られる夢のような日程です。

これだけ見ちゃうと、多分、お財布に多大なダメージを受けるので、今年は、もう韓国へは旅立てないなあ、、、。

とりあえず、当日のキャスト変更に備えて、プランBも考えておこうと思います。

ようやく気がつきました。思い返してみれば、「ミス・サイゴン」マイケルにばかり気をとられていましたが、エレン役で、キム・ソニョンさん、シングルキャストかなあ、、、。

6月9日(水)
420 恵化 14:00~「ばら色の兵隊」
545 峨嵯山(アチャサン)20:00~「モンテクリスト」か
219 三成 20:00~「笑の大学」

6月10日(木)
420 恵化 16:00~「世界でもっとも美しい別離」
545 峨嵯山(アチャサン)20:00~「モンテクリスト」
プランB 206 635 新堂 20:00~「ミス・サイゴン」

6月11日(金)
342 良才 20:00~「All Shook Up」

6月12日(土)
206 635 新堂 14:00~「ミス・サイゴン」
プランB 219 三成 15:00~「笑の大学」
プランB 240 新村 15:00~「スリル・ミー」
240 新村 18:00~「スリル・ミー」
プランB 219 三成 18:00~「笑の大学」
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちり^^ (reijuno)
2010-06-08 02:06:00
こんばんは!
今回はみっちり計画立ってますね~~。
いいな^^
ばっちり見てきてくださいね。
感想お待ちしています~~
返信する
reijunoさん、こんばんは (satesate→reijunoさん)
2010-06-08 23:27:38
reijunoさん、コメントありがとうございました。
体調は、いかがですか?

今晩、出発します。

ジョンハンさんのモンテクリストが
一番の楽しみです。

「英雄」、「THE MUSICAL」の賞で、いろんな部門で賞を貰ったようですね。

それでは、行ってまいります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。