今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

あの鐘を鳴らすのは~あなた♪

2006年01月30日 22時51分14秒 | Musical Elisabeth
エリザベートのDVD。
初めて気がついたのは、
シシー&フランツ・ヨーゼフの結婚式の鐘を
猿のように嬉々として鳴らしているのは、トート様だったんですね。

劇場で、1度見たような気がするけど、トート様とは、思わなかったはず。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは衝撃でした (belle_sis)
2006-02-08 21:06:06
生で観ると、とてつもなく笑えます。

だってだって、まじめにお猿さんみたいなんだもん。

確か2階席から観たら、すっごくよく見えました。

MATE・・、体張ってますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。