今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「オールイン」第24回最終回「旅立ち」

2005年03月30日 21時17分15秒 | Koreanisch ドラマ
 4月1日からWOWOWで
 2話ずつ「HAPPY TOGETHER」やりますね。
 月末月初の仕事は明日31日で済ませないと。

 「オールイン」最終回。
 
 ビョンちゃん、水色の襟、白いボディの
 ポロシャツ。
 だめ、そんな襟の服はだめ。
 スーツ以外着てはダメ。

 韓国ドラマ名物、
 恋する二人の
 グルグルカメラ登場。

 別のドラマがでもあったと思いますが
 恋する男女を乗せて、
 その周りをグルグル回るカメラ。

 二人の周りの景色がクルクル動く。

 二人の周りをカメラがグルグル回るのか、

 二人を盆にのせて
 ろくろのようにグルグル回すのか
 気になるところデス。
 
 余談ですがマイケルちゃんの声優は
 山路和弘さんでした。懐かしい。

 今、エンドロールからあたりをつけて
 検索してみたら、
 木刀ボスはチュルニさんという役名だったようです。

そして、ビョンちゃんが社長名義の
 会社はコンベンションセンターの中に入っていたんですねえ。

 映画「イエスタディ」の講演場所。
 チェジュドのコンベンションセンターだったんですね。
 近未来的な白の鉄骨の曲線が素敵です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イナのファッションセンス… (mitomito)
2005-04-05 01:45:59
あの白いポロシャツはいただけませんでしたよねー。

最後のガーデナーチックなチェックのシャツもどうかと思ったけど、イナはそういうことは全然かまわない性格なんでしょうね。

イナって隠居するには若すぎるし、あの後どうやって生きていくのかとっても気になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。