今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

グリーンローズ 第8話 誕生日の涙

2006年03月30日 23時12分02秒 | Koreanisch ドラマ
BSフジの「グリーンローズ」(2005年SBS制作 全22話)初めてみました。
吹き替えだった、、、、。
そして、中国語部分は日本語字幕。
だったら、全部、字幕でいいのでは、、、。

<出演者>
イ・ジョンヒョン役 コ・ス (空港でスアさんを見つめる姿は、飛馬の姉?)
オ・スア役     イ・ダヘ
シン・ヒョンテ役  イ・ジョンヒョク(プールで泳いでいましたが、微妙、、、)
チャ・ユラン役   キム・ソヒョン(「パリの恋人」のヒロイン系に見えて、、)
オ会長役      ハン・ジニ
チュンボク役

なんか、色々、微妙なドラマです、、、。

とりあえず、面白いのは、子役の男の子のセリフくらいかしら、、、。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙に~ (asuka)
2006-03-30 23:43:03
satesateさん、こんばんは~

微妙と言うお気持ち~よくわかります~

吹き替えも~残念~

私~早々にリタイアしました~

BS~来週より韓国ドラマ~始まりますね~

御覧になりますか~

「クッキ」~以外は全部~観る予\定です~

クッキ~は以前に観た作品なので観ないと思います~

返信する
見てますよぉ (まんと)
2006-03-31 07:52:59
タイトルの緑がこのドラマの微妙さを

象徴してるような気がするのは私だけでしょうか?

韓国版「やまとなでしこ」で、

貧乏ながら素敵な青年を演じたコ・スなのに、

ソウルを追われてからはごみ漁りまでして、

私もつらかったです・・・w

プールで泳いでたヒョンテ、微妙!

私も同じことを思いました(笑

ずーとるび(古っ)の新井康弘に見えて

しかたありません。
返信する
asukaさん、こんばんは (satesate)
2006-04-01 02:26:02
コメントありがとうございまず。

日付変って、4月です。早いものですね。



「グリーンローズ」今のところ見所は

あの、子役の男の子。

あと、お金目当てとは言え、

助けた相手に監禁されそうになるという展開は

珍しいので、

忘れなかったら、次回みます。

その程度の期待、、、。



とりあえず、まだ放送の始まらない「キムサムスン」を横に置いといて、

今一番見たいのは、来週スタートの「天国の木」。

長野県民としては見なくては。

「クッキ」何だカンダ言って、みてしまうかもしれません。



それでは、asukaさん、良い週末を♪



返信する
まんとさん、こんばんは (satesate)
2006-04-01 02:34:04
まんとさん、コメントありがとうございます。



>>タイトルの緑がこのドラマの微妙さを

>>象徴してるような気がするのは私だけでしょうか?



と仰るまんとさん、その通りです。

まだ「紫のバラ」や「ブルーローズ」のほうが、そそられる、、、。



先週、BS視聴体験してみて、

結局、「ピーチガール」を見て、安心。



「ラブレター」はやっぱりイイに始まり、

「グリーンローズ」は微妙、

「君のいる場所」は、主要人物男性陣が皆、微妙、

「ピーチガール」のヴァネスで、ああ、やっぱり、F4ねという落ち着き方で、私としては進歩がありませんでした。

やはり、台湾ドラマが一番、しっくりくるかも。

を再確認してしまいました。



来週、自分でも何をみるのか分かりません。

とりあえず、助けた相手に捕まえられてしまうという展開が

意表をついているので、続きをみたいです。



それでは、また。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。