今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ピーチガール「蜜桃女孩」 第11話 取引き

2006年03月30日 22時55分38秒 | 台湾ドラマ
初めて見ました。

元モー娘のカオリンに似ている、
安達(どうも、「ア」以外の音から名前が始まっているような、、、) もも役、呉 辰君(アニー・ウー)ちゃん。
遊園地(阿寺とつくしちゃhhがWデートに行った所と一緒かな?)デートの
お弁当、おすし(太巻きでも、のりじゃなくて、赤いものでくるんでいた気が、、、)。

ももちゃんのお弁当をつまみ食いする、歐弟こと、OD役、エドワード・オウ。
ようするに、「流星花園」の和也くんです。
ややしゃくれたアゴで分かりました。
あいかわらず、女の子に、あしらわれています。
とーじの友人、スリーゴッドて、何、、、。
F4のパクリ?

ああ、会いたかったわ、ヴァネちゃん。
岡安 浬(かいり)役の呉 建豪、ヴァネス・ウー君。
相変わらず、肉見せルック。指輪、ネックレス君。
そして、酒場で働く男。
数字の並んだTシャツ、いいなあ。
ヴァネちゃんのバイト仲間、なんか、見覚えあるような、、、。

そして、ヒロインの好きな人、とーじこと、
東寺ヶ森 一矢役の呉 克群(ケンジ・ウー)君。
なんだか、誰かと誰かを足して2で割ったようなルックスです。

ヒロイン、ヴァネちゃん、とーじと、
トリプル・ウーでお送りしています。

これが、韓国だったら、合コン不可な主役3人。
韓国映画「イエスタディ」も主役三人が「キム」さんでしたね。

柏木 さえ役の顧 安茹(ミッシェル・グー)ちゃん。
ほっぺのチークが赤すぎで、かわいい。
天使の顔を持つ、小悪魔だそうで。
天使の羽根しょって、モデルしてました。
それを撮影するカメラマンが「很好」、「漂亮」ばかり言っていました、、、。

モデル役のダンカン・チョウ君。目の間に。傷?

酔わされて、写真とられてって、「流星花園」でもあったよね。

とりあえず、次回もヴァネちゃんが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。