今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

WOWOWで、「12人の優しい日本人」見ました

2006年01月29日 00時04分30秒 | ins Theater
生中継。スタンドマイクを持って、登場の三谷幸喜さん。
今、チューボーですよにも出ています。
和風ハンバーグ。

それは、さておき。
生瀬勝久さん、声が通るなあ。オペラ歌手の役、やれそうな気がする。

江口洋介さんも舞台映えする声。舞台1の長身。

意外と身長が大きい、山寺宏一さん。
そして、カーテンコール後のアナウンス。

一度、この作品、映画版を見ていますが、けっこう忘れていました。

筒井道隆さん、堀内敬子さんの無罪コンビ、いいですね。
取引に応じない2人。

12人それぞれの見せ場があります。

つい、吹越さんと間違えてしまいます、小日向文世さん、
すっかり、セクシーなおばちゃん化しつつ、ママとして逞しく、後半弱気な鈴木砂羽さん、
陪審員長役、浅野和之さん。
舞台「You Are The Top」(2002)で、鹿賀丈史さんの代役だった方かしら。

石田ゆり子さん、わいわいお見合い広場登録が印象的。
        セクシーといえば鈴木砂羽さんかと思いましたが、
        やはり、スーツを着ても、優等生の学級委員のようでありながら
        ほのかにセクシーさの漂う石田さんでした。

伊藤正之さんのマスターいいですよね。栗の皮をむきつづける。
温水洋一さん、「そこの顔の濃い人」と言われ、立ち上がる。紙で目鼻を書いて、だんまり作戦。
堀部圭亮さん、ハイタッチが適わず、壁にピタ。「来月両親をハウステンボスへ連れて行かなきゃ、ならないんだ」と叫ぶところが好き。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。