今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュさんハイド、イヨンミさんルーシーの回 (satesate)
2006-03-18 19:36:45
リュさんのハイドは演技が細かく、歌唱が繊細。イ・ヨンミさんのルーシーはハスキーです。
返信する
違う化学反応 (satesate)
2006-03-18 22:20:17
今日は、エマ役のイ・ヘギョンさん、喉がお疲れかな?「IN HIS EYES」は、イ・ヨンミ さんとの緊張感あふれるロングトーン対決。昨日のキム・ソ\ヨンさんとは、ハーモニー要素強め。ルーシーとハイドの「デンジャラス・ゲーム」は、すげーよ。声の揃いかたが、クライマックスでもう、張り合いつつ圧巻の調和リュ・ジョンハンさん&イ・ヨンミさん。昨日のチョ・スンウさん&キム・ソ\ニョンさんは、もっとビジュアル重視で、様式美。明日は、違う組み合わせで見たいなあ。公演終了後、この後に及んで、明日の東京最終公演のチケット売ってました。
返信する
本日の収穫。 (satesate)
2006-03-18 22:31:30
rukoさん、本日は、お出まし、ありがとうございました。帰ってから、別のブログ記事にしょうと思ってましたが、忘れないうちに、本日の収穫を書いておきます。今回は、「みなさんのおかげです、ブログツアー」でした。昨日、ジキルハイドからの帰り、ファミリーマートを発見、もちろん入店して、まんとさんのブログにあった、チロルチョコパンをチェック。きなこもち、イチゴチョコ、ビスケット、ミルクチョコの四つをゲット。帰って自分のブログを見たら、rukoさんから、お誘いが。もちろんお 会いしますともで、本日、歌舞伎座幕見デビュー。
返信する
本日の収穫、其のニ (satesate)
2006-03-18 22:51:28
rukoさんの、懇切丁寧なご指導のもと、いざ階段を登って、イヤホンガイドを借りる。保証金千円と代金四百円。衣装や、役者名を教えてくれます。一回二列目から、三階まで、登ってきてくださったrukoさん。歌舞伎がエンターテイメントだと、よーく分かりました。両足でふんばる、白塗り、らぶりんをみることができました。一幕みて、出口へ下ると、rukoさんが待っていてくださって、感激。次回は、一緒に美味しいもの、食べませう。rukoさんと分かれ、ゆずさんに教えていただいた、山野楽器へ。ジキル&ハイドの二枚組で欲しい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。