今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルー)
2006-03-18 00:12:22
見てきましたよ! とにかく字幕が見づらい。オペラグラスをお忘れなく。私はオペラグラスもなく、文字を追うことは諦めて鑑賞。前半は何のことやら。後半は心理的表\現が濃くて、歌は国境を越えました。スンウ君の高音は良かった。あとやはり演じ分け、さすがでした
返信する
プルーさん、こんばんは。 (satesate)
2006-03-19 18:20:53
プルーさん、コメントありがとうございました。字幕、小さすぎですよね。私も、おおまかな筋は分かっているので、字幕はパスして、見たいところだけ、見ることにしました。チョ・スンウ君、若いだけあって、動きは早いです。ただ、ヒゲは、なくてイイ。身長高くて。礼服の横にラインが入ったズボン姿、脚が長くて、格好良かったです。チョ・スンウ君、声量ありますよね。好きなシーンはルーシーの部屋に来て、「恋に落ちそう」と、ルーシーの唄を歌うシーンです。
返信する
アンコール三回ならず (satesate)
2006-03-19 18:29:55
東京楽日でしたが、アンコール三回ならず。女性指揮者が帰るなか、困っている風なオケメンバー。さて、本日開演前に、yukituriさんと、ゆずさんにお会いしました。面白かったです。ありがとうございました。私もドイツ語版のジキル&ハイド入手します。
返信する
教えてください (こなみ)
2006-03-23 11:13:23
はじめまして。

私も韓国版観てきました。

日本版のは何回か観ていましたが

毎回冠につくスポンサーとの絡みが顕著に

出ているキャスティングで辟易していた次第です。

韓国版も正直期待はしていかなかったのですが

俳優のレベルの高さに大変驚きました。

私はチョさんの公演しか観られなかったので

とても残念に思っています。もう一度観たかったな。

ところでドイツ版他海外の映像はどのように

入手するのか教えて頂けたらと。

お値段も教えて頂けたら大変嬉しいです。



 みなさんの感想とても楽しみました。

これからもお邪魔させてください。
返信する
こなみさん、こんにちは。 (satesate)
2006-03-23 21:57:39
こなみさん、コメントありがとうございました。



海外の映像。検索してみたら、

ゆずさんに教えていただいた

ブロードウェイ版のDVDがあるようですが、

私はオススメできません。

私自身、海外のDVDで痛い目にあっているからです。



興味があれば、グーグルなどで、「soundofmusic」と入力・検索してみてください。

ミュージカルCDの取り揃え豊富なドイツのサイトにたどり着けます。

そのshopページ内で検索していただければ、見つかると思います。



ブロードウェイ作品なので、

ヨーロッパのサイトに行かずとも、

アメリカの本家、Amazon.comで探せばあるかもしれません。



私が、なぜかススメないかというと、

海外で購入したDVDはリージョンコードやら、方式の違いやらの問題があって、

日本のDVDプレーヤーでは観られないからです。

私は、映画など、海外のDVDを買ったのはいいものの、

リジョンコードの壁やら、

PAL方式やら、色々な壁に阻まれて、未だに観られず。



ジキル&ハイドのCDでしたら、

ブロードウェイ版を始め、ブレーメン版、ウィーン版、韓国版など、

運がよければ、日本のHMVやAmazon.co.jpなどで

見つかります。



あまり、お役にたてず、申しわけありません。

よろしければ、また、いらしてください。
返信する
ありがとうございました♪ (こなみ)
2006-03-24 10:23:46
 早速のご返答大変嬉しく思っております。

この週末にゆっくり検索してみようと思っています。



 また遊びに来たいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
返信する
こなみさん、ふたたびいらっしゃいませ (satesate)
2006-03-25 01:48:41
こなみさん、再度のお越しありがとうございました。



検索すると、意外な掘り出しものが見つかって

楽しいかもしれません。



今回来日上演したODミュージカルカンパニーは

来年以降も年に1度くらい来日予定と

チラシかな?にかかれていたので、

これからが楽しみです。



また、いらしてくださいませ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。