今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から~ (asuka)
2006-03-17 12:16:38
satesateさん、本日の公演から~

御覧になるのですね~

ソ\ン・ユナさんのファンミは去年あったのですよ~

とっても素敵な方でした~

良い週末をお過ごしくださいませ~
返信する
江戸 (ruko)
2006-03-17 14:32:07
satesateさま



ようこそ東京へ…。満喫してくださいませ。



歌舞伎座いらっしゃるならおめもじしたかったですわ。



とにもかくにも、enjoy!
返信する
rukoさん、こんばんは。 (satesate)
2006-03-17 23:12:20
rukoさん、こんばんは。書き込みありがとうございます。明日土曜日、昼の部、一階席に、いらっしゃいます?早起きできたら、幕見、十\時半ころ目標に並ぼうかと思ってます。そして、幕見、一幕、二幕見る予\定。そのあと、ウォークザラインを見ようかなと、思っています。今、ケータイからしか、自分のブログが見られないのが口惜しい。メール転送という技も設定してないし。明日土曜日は、rukoさんのおすすめを辿る旅だから、rukoさんとお会いするのも、一興でしたね。私、なんでもっと早く思い至らなかったのかしら~。私もお会いしたかったです。
返信する
不審人物を捜してください (ruko)
2006-03-17 23:18:42
satesateさま。



ミュージカル、堪能されましたか?



明日は1階席になるか2階席になるかわかりませんが歌舞伎座です。切符を松嶋屋さんから幹事さん経由でいただくことになっていますので、10時半ごろに幕見の行列をcheckに行きますよ~。



銀ボタンのついた白のトレンチを着て、白の革のバッグを肩から下げてる小太りで目つきの怪しいのが、私ですw もしよろしかったらメールをgcf00413[a]nifty.comにください。携帯のメールアドレスなど送らせていただきませう。
返信する
asukaさん、おはようございます。 (satesate)
2006-03-18 08:40:21
asukaさん、コメントありがとうございました。ソ\ン・ユナさんのファンミ、昨年ナイスガイがMXTVで放映されてた頃だったのですね。さて、昨日の、ジキル&ハイド。チョ・スンウさんは、若いせいか、動きが機敏。キャストは皆、声量十\分です。なかでも、ルーシー役の(日本だとマルシアさんの役)キム・ソ\ニョンさんが、残響も美しく歌いあげて、場をさらい、熱い拍手を受けていました。舞台は鏡やスポットライトを使っていて、シンプルな装置を効果的に使ってました。それでは、asukaさん、また。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。