今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「流星花園」第9話 裏切りの夜

2005年04月26日 20時11分21秒 | 台湾ドラマ
 この回、何がいいって、アナタ。

 それは、つくしちゃんにリゾートウエアを買ってくれる
 道明寺君でもなく、

 自動販売機の前で
 無理やり日本の小銭を取り出して
 ジュースを買うつくしちゃんでもなく、

 海辺のつくしちゃん&花沢類の
 キスに決まっている、、、。

 なんて、さわやかなんでしょう、、、。
 映像として美しく、
 若いくせに、おぬしら
 ナカナカデキル、、、と
 感嘆いたしました。
 
 韓国ドラマのキスシーンて、
 なんだかナマナマしくないですか、、、。
 「天国の階段」のチェジウ&グォン・サンウとか、、、。
 紗をかけたようなところが無いといいますか、、、。

 韓国ドラマのキスシーンて、
 なんだか肉感的というか、肉肉しくみえるんですが、、、。
 肉弾戦ていうか、、、。

 この回以来、
 やるな、ヴィック・チョウなわけで、、、。

 また、思うのが魅惑のキャスト、
 そのみずみずしさもさることながら、
 スタッフもなかなか
 計算していないようで
 計算している綿密さ
 さりげない抜け目無さが
 感じられます。

 どこが綿密なのかは
 また考えてみたいと思います。

 それにしても
 相変わらず、バスローブな男
 道明寺。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。