今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

『恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕』が見たい

2005年04月26日 20時01分25秒 | 台湾ドラマ
GWの課題そのイチ。
見たいぞ一条先生の原作台湾ドラマ(実は映画?)。

DVDレンタルできるといいなあ。
ジェリーが見たい。
最近なんだかヴィックに傾きつつあります、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・ (まんと)
2005-04-27 08:38:48
私のブログにコメントいただきありがとうございます。

ストーカーだなんて・・・F4の話題、お話できて嬉しいです。

このドラマはBS日テレで前に見ました。

私の大~~~好きなドラマです。

これ見るとジェーリーに撃沈すること間違いなし!?

ミニドラマで放映は全3話だったかな?

satesateの感想が楽しみです。
返信する
撃沈したい、GWまであと1日 (satesate)
2005-04-27 21:35:57
 まんとさんのお言葉とおり、

 撃沈したいです、GW 。



 全3話なんですね「恋のめまい 愛の傷」。



 「流星花園」第16話で、

 とうとう、噂のジェリーの

 キスシーンが

 登場しました。



 では良いGWをお過ごしくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。