今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

誰ピカのビョンちゃん。

2005年04月26日 20時55分15秒 | Koreanisch ドラマ
 sirukuさんのブログで「誰ピカ」にイ・ビョンホン氏が出演した記事を拝見。
 そうそう、そうでしたと思い出し書きします。
 
 そうでしたね。
 通常のインタビューとは違い、面白かったですね。

  ちなみに私の住む長野県の一地域では
 ビョンちゃんの「甘い生活」が封切られていません、、、。

 「誰にでも秘密がある」は
 全国公開にあわせて封切られたのに、
 なぜ、、、。
 
 と母がつまらながっております。

 「誰ピカ」のビョンちゃんは見ものでしたよね。

 ビョンちゃん、普通のインタビュー
 時間が限られている生放送と言えども
 質問の答えより
 答えるための前置きが長すぎるのに。
 (アレは絶対TVスタッフの肝を相当冷やしているのではと
  TV局の利益と無関係な一視聴者でさえ心配になります)

 「誰ピカ」でビョンちゃんから、
 北野監督への質問で印象に残ったこと。
 
 北野武が俳優で他の監督の作品に出るときは
 監督に意見せず、言われたままに演技すると
 言うのを聞いて、
 苦笑するビョンちゃん。

 演技プランだけでなく、
 ビョンちゃんは
 いいセリフを思いつくと
 監督に言いに行くんですね、、。

 面白い対談でしたね。
 
 是非、ビョンちゃんには
 北野監督のVTRのスイッチ押しに行っていただきたいです。

 ビョンちゃんが
 北野監督にあげた作品て、どれなんでしょう、、。
 どの出演作をみてほしいのかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (siruku)
2005-04-28 15:06:37
コメントありがとうございます♪

次の来日はどんな番組に出演されるのでしょうか?

「徹子の部屋」なんかで熱く語って欲しいです。

パク・ヨンハくんでたしねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。