今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「私にも妻がいたらいいのに」を見た

2005年03月29日 23時36分21秒 | Koreanisch 映画
 DVDで見ました。ソル・ギョングさん、チョン・ドヨンさん主演
「私にも妻がいたらいいのに」。

 この邦題、ソル・ギョング演じる主人公キム・ボンスのセリフじゃないところが
 またヒネッてます。

 「白夜」のソンシム、またしても
 アーティストで出演しています。
 ヨンジュン亡き後、韓国で
 アーティストとして活動を続けていたのねえ、
 とか、違う意味で感慨深いソンシム。
 ごめんなさい、芸名が分からない、、、。

 それにしても、すごいぞ、
 チョン・ドヨン。
 「わが心のオルガン」で、20才を過ぎて
 17歳の役で小学生に混じって違和感がないのに
 びっくりしたのに。

 そして、今回、小学校の塾の先生。

 またある時は、ヨン様と「スキャンダル」で共演。
 チョン・ドヨンさん見たさで興味が湧いてきた
 「スキャンダル」。
 「チャングムの誓い」で韓国時代劇の
 男性装束にも目が慣れてきたし。

 映画の最後の方で、ボンスさんに
 ズブズブ、つっこむチョン・ドヨンが可愛いです。

 「この部屋に入る女性は君が初めてだよ」
 というのに、一蹴するし。

 犬の鳴き声「ヒョンヒョン」か「コンコン」かで
 デート中、二人で、もめるシーンも愉快。

 映画のラスト
 「私のどこが、かわいい?」と聞くチョン・ドヨンに
 ソル・ギョングの「そんなことは言っていない」という
 返事も秀逸で、がっつり、つかまれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。