今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

本日21・22回「オールイン」。明日で最終回ですね。

2005年03月29日 22時05分28秒 | Koreanisch ドラマ
 テスとチョンエの結婚式。
 チョンエのママは、やはり白手袋。

 誰なんだろう、デスの結婚式で「二人で幸せな家庭を」とか
 スピーチしてた人。
 どちらの関係者で、どんなツテで呼んだ人なのか、
 気になる、、、。

 もう一人、気になるといえば、
 チャン先生の部下。
 あの、逆八の字眉毛もりりしい、暗い人。
 気になるわ。

 サンドゥのいい所。
 残った手下二人が、私好みのイケメンだったこと。
 親分が小さいゆえに
 長身のイケメンに見えてナイス。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (so-so)
2005-03-29 23:33:18
こんばんは、サンドゥの部下のイケメンてどちらのですか?よく灰色の背広を着ているほう??私が気になるのは、ファルコーネの部下のやたら強い人です。なんか日本人ぽいなと、剣道ですよね、今日のアレ。

明日楽しみですね~。明日きっとお気に入りのイケメンが出てきそうな気がしません?



返信する
9時から最終回 (satesate)
2005-03-30 21:08:28
so-soさんコメントありがとうございます。



 「オールイン」23回見てます。

 ビョンちゃんは白コートが似合う。

 黒皮コートより、白のトレンチコート。



 今、ビョンちゃんは

 アウディでホテルに乗り付け

 ヘギョちゃんをチョンオンから奪取。



 やはり、あのホテルは

 「秋の童話」のヘギョが

 勤務して、ジュンソを待っていた

 ホテルのエントランスの外観に似てる。

 

 ユミンは検索してみたところ

 笛木優子さんらしいです。



 ファルコーネのビョンちゃんの

 中間管理職というか、

 チイママというか、プチボスの人。

 名前が出てこないのですが、

 とりあえず、木刀ボスと呼んでおこう。



 木刀ボスは、キムタク、松たか子のドラマ

 「HERO」のバーのマスターに似ていると思います。

 絶対このバーには置いてないと思われるものを

 「あるよ」と言って出してくれるあの人。

 いいですよね、木刀ボス。

返信する
Unknown (ponco)
2005-04-05 08:37:10
TBありがとうございました。

ビョンホン の白コート、カッコいい~

副音声で聞くと、ユミンのセリフが棒読みで笑えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。