今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

今日の「カーネーション」

2012年02月28日 22時58分12秒 | その他テレビ・ドラマ
ほっしゃん。美味しいなあ。
組合長も、ちらっとしか出ない割りに、美味しいよね。

売り子としては、一番お客さんを乗せ上手な聡子。

経営者としてのセンス比べ、by恵さんによる評価。
聡子の評価の低さを示す、恵さんの手のある地面を
じいいっと見つめる糸子の視線が可笑しくて、好きです。

「婿取るか」という、大人たちの陰謀。
それを見つめる木之元のおっちゃん。
このおっちゃんは、年取っても、キュートで、可愛げがありますね。

そして、今週は、月曜日に北村の「死んだ」に続き、
病院の個室の安岡のおばちゃんも、へヴィーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。