今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

今日のカーネーション

2012年02月27日 22時36分49秒 | その他テレビ・ドラマ
直子の結婚式から、スタートの今週。
原口先生をダンスで取り合う、優子と直子。
なんで、そんなにモテモテな原口先生、、、。

ジョニー、そして、奈々子は、誰がモデルなんでしょう。
今日の朝イチ、その件に関するFAXは、来たのかしら。

源二と結婚かと思いきや、違った。
翌日、披露宴をした直子のお店を、片づける、
小原ファミリーが楽しい。

直子の夫は、糸子の夫・勝さん似な上機嫌な性格か?

最近は、「お母ちゃん」と呼ばれる、糸子。
この時のための、糸子の生え際のほくろ?

陽気に始まり、酔っ払いの北村ほっしゃん。の「死んだ」で終わる早い展開です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。