今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ダレン・リー

2006年05月29日 21時19分05秒 | ins Theater
「PACIFIC OVERTURES」で、お目当てのはずのダレン・リー氏ですが。
ぐらさんに教えていただいたのに、
まだチェックしてないよー。

CD「Tanz der Vampire」を部屋に捜索に行き、
私が初めてダレン・リー氏を見た舞台はなんだろうと
パンフレットをチェックしました。

他のパンフレットもつい見ちゃった。
「月食」に、上島雪夫先生のお名前を発見。
やはり、老後の楽しみのためにも、買っとくと、楽しいですね。

無い、無いのよう、、、。
パンフなかったのかなあ、
ディック・リーが作曲したミュージカルの楽曲を再構成した
レヴュー・ショウ
「フライド・ライス・パラダイス1997~The Musical World of Dick Lee~」@アートスフィア。

伊東恵里さんを知ったのも、この舞台だったなあ。
そして、日向薫さん、川平慈英さんもご出演だったのですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。