今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

MBCドラマ「姉さん」 6話まで見ました。 (タンタンさん)

2006年11月23日 22時31分28秒 | ソン・オクスク 송옥숙
平手打ち2連発!

タンタンさん 2006-09-03 11:06:14 の投稿の再掲載です。

6話まで見ました。
ニュース記事にもなっていたソンユナさんへのオクスクさんの平手打ち、ようやく見ました。
番組サイトの予告ではしっかりユナさんの頬に入っていましたが、本番ではカメラのカット割のせいで本当にひっぱたいたのかわからないシーンになっていましたね。
「愛しのドジ娘」で娘パク・ダアンさんをひっぱたいたほうが痛そうでした。

ドラマはユナさんの父親オギョモ様が失踪、亡くなったと思われ、財閥の娘から無一文に転落する幕開けでした。
これからのオクスクさん家族の反撃が見ものというところです。

それから、「韓国ドラマ&シネマLIVE純愛ドラマSPECIAL7」というムック、
ソ・ジソブの「ガラスの靴」特集なんですが、その中のインタビュー記事、キム・ジホさんと一緒にソン・オクスクさんの記事がありました!
最初「ガラスの靴」ということで後ろのほうの共演者のページを見てみたのですが、なぜかなく…おかしいと思ってもう一度見てみると、なんとスペシャルインタビューで素敵なお写真付でした。もしよろしかったら、見てください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。