今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

MBCドラマ「姉さん」 4話まで見ました。 (タンタンさん)

2006年11月23日 22時29分17秒 | ソン・オクスク 송옥숙
タンタンさん、 2006-08-29 16:34:32 投稿コメントの再掲です。

視聴率がひどく悪いようです。
主役のソン・ユナさん。すごくお綺麗です。
上品そうでおとなしそうな彼女が世間知らずでワガママなお嬢さまをやっているせい?
社長の弟(亡くなった奥さんの弟?)の奥さんがオクスクさん。
まるで家政婦のように彼女達の世話を焼き、オドオドして暮らしているようです。
ソン・ユナさんのお父さんはチョ・ギョンファンさん。オギョモ役の方ですね。
彼女の恋人役はキム・ソンス。この方カッコイいいです。「セクションTV」でおなじみのダニエル・ヘニー 似の2枚目。
彼の両親に「秘密」のパクグニョンさんと「屋根部屋のネコ」のキムジャオクさん。

この次の回にオギョモ様が失踪!急展開を見せるようですが、先週の記事でこんなのがありました。
無一文になったソンユナさんが状況把握が出来ないままオクスクさんに不平を言うシーン。
それまでお金のためにオドオドして過ごしたオクスクさんが不平を言うソンユナさんに、それまで積もった鬱憤を込めて頬をなぐるのですが、これがけっこう本気で殴っているそうです。
『普段手厳しいので有名な…』という前置きが入るオクスクさん。それまでもビデオやDVDを見ると肩を叩いたり小突く場面は手加減無しだなぁと思ってました。
5、6回NGが続きユナさんの頬は腫れ上がったとか…。
それでもオクスクさん、以前他の女優さんの頬を殴ったことに比べればすずめの涙だったと冗談をおっしゃっていたとか…。

きつーいオクスクさんならではのエピソードですね…!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。