今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

MBCドラマ「姉さん」 14話まで見ました。 (タンタンさん)

2006年11月23日 22時35分56秒 | ソン・オクスク 송옥숙
タンタンさんの 2006-10-01 19:12:27 の投稿を再掲載。

登記簿謄本を隠した下の弟に、ものすごい形相で殴る、蹴る、倒れたところをとっ捕まえてまた殴る・・・。
いやぁ、凄かったです。
またその子がぼこぼこになった顔で雨に濡れながら 、帰ってくるソン・ユナさんを待つ姿は、いやがおうにもオクスクさんの悪女ぶりを引き立たせます。
結局はそのことで兄弟は家を出ることになり、辛い現実に立ち向かうことになります・・・。

ソン・ユナさんの家にお金がないことに納得がいかないオクスクさん。
父親の書斎の本棚に隠し扉発見!
その中からは金塊や札束がたくさん。
だんだん盛り上がる重々しいBGM が相まって、オクスクさんのびっくりした表情から嬉し泣き笑い(?)の
表情に至る変化が凄いです。
その時間2分15秒!
さぁ、これが演技というものよ。よーくご覧なさい!
と言っているような、オクスクさんの独断場でした。
最後は、その金塊を店に行って鑑定してもらい、その金額を聞いてそのまま金塊をしまい込んで帰ってくる表情が、実は小心者の悪女が猫ばばしようとしているまさにそのものでした。
視聴者達の反応も、オクスクさんに対する悪口よりも、その確かな演技力に賞賛!という記事が多かったそうです。・・・ほっ・・・。
いやぁ、よかった、よかった・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。