今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

8-1「セクションTV」 親切なクムジャさん試写会

2005年08月01日 23時43分47秒 | Koreanisch ドラマ
相変わらず、アン・ソンギさん、セクションTVの取材で
映画の試写会行くと、必ず会場にいますよね。
勉強熱心なのかなあ。

今のパーマでウエーブな前髪の
アン・ソンギさんは「シルミド」に比べて
素敵なオジサマ風だし、若く見えます。

今日の「親切なクムジャさん」試写会にも来ていた。
イ・ビョンホンさん、ピも。

ちょっと見逃しましたが
「アンソンギさんが行くって言うから来ました」と
アン・ソンギさん隣の席で言ったのは
カン・ドンウォン?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。