今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ようやく見られたF4のPEPSIのCM

2005年07月31日 14時22分24秒 | 台湾ドラマ
何を今頃、と思われるかもしれませんが、
ようやく見ることが出来ました。
F4も出ているPEPSIのCM。
「藍色風暴」。

PEPSIは漢字だと「百事」らしい。

www.pepsi.com.tw にて拝見。

真ん中へんにある「電視廣告」をクリック。
1から5までありますが
F4が出ていたのは
もちろん1。

2に出ている方を存知挙げず、申し訳ない。
ただ、プレゼントキャンペーン用CMみたいでした。

ベッカム様は3、4、5と出ております。
レアルマドリードの中国での興業は
PEPSIがスポンサーさんですかね?

「電視廣告」のとなりに
「下載区」というのがあり、
壁紙をダウンロードできるコーナーらしいです。
F4のサイン入りです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Milkyway)
2005-07-31 23:28:34
相互ブログリンクと、サイトを誉めて下さリ、

ありがとうございました。

いつでも、遊びに来てやって下さい。



F4のペプシのCMを、ご覧になったのですね。

私は、まだ見た事がないのですが、F4のサイン入り

の壁紙をDL出来るなんて、イイですねぇ~。

アジアで、ペプシの方が人気なのは、CM効果

ですよね。
返信する
Milkyway さん、こんばんは。 (satesate)
2005-08-01 23:10:41
ペプシ台湾のHP。



ダウンロードはちょっと怖いですが

壁紙は写真を見るだけでも楽しいです。



どうせなら、仔仔の「流浪夢」のDVD特典の

CMも観られるようにして欲しかったあ。



「藍色風暴」は、F4それぞれに

 キャラを振り分けているようですが、

 CMでは短すぎてわかりません。



仔仔のDVDに付いていた

特典PEPSIのCMは

F4のナチュラルキャラで

分かりやすかったのに、、、。

もう一度みたい。残念。



でも、F4のヴァネスが

「猛龍特警隊」で

ホジュノさんと映画で共演するようなので

それを待ちたいと思います。



では、また。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。