今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ある素敵な日 第6話「誕生パーティー」

2007年09月20日 21時26分19秒 | Koreanisch ドラマ
ようやく、素敵な日になってまいりました。
しかし、テウォンの陰が濃いよ。

光が輝くためには、陰がコントラストとして必要なのね。
必要悪なのね、テウォン。
留学先へは向かわず。

水族館のチーフ。ナイスキャラですね。

「ウリチーフ」って、呼ばれ方いいなあ。

酔ったハヌルを迎えに来た兄ゴンに
「これっきりにしてもらいたい」と言われ
「困ったな、頻繁に会うかもしれないのに」と切り返す
肝っ玉の太さが素敵。

酔ったハヌル、やっぱり、キムハヌルに似てるよね。
酔ってもカワイイところ。
「同じ年の家庭教師」を思い出します。

「テコンV」出動。
「テコンVですか~」と聞くチーフもナイスだがな。

チーフの前で酔ったら、
一生同じことを繰り返し言われそうですね。


企画:ユン・ジェムン
演出:シン・ヒョンチャン
脚本:ソン・ウネ
出演:ソ・ゴン:コン・ユ
   ソ・ハヌル:ソン・ユリ
   カン・ドンハ:ナムグン・ミン
   ク・ヒョジュ:イ・ヨニ
   パク・テウォン:ユ・ハジュン
   ク・ソンチャン:カン・ソンジン
   ク・ギョンテク:イ・ギヨル
   チ・スヒョン:ソヌ・ウンスク
   パク・チングォン:チョン・ドンファン
   チェ・ソンギョン:イ・オンジョン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。