今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ああ、イ・ヨンミさんが、、、。

2009年09月02日 16時54分05秒 | ins Theater Korea
ああ、イ・ヨンミさんが、出演予定だわ、、、。

올슉업 | All Shook Up


세부장르 : 뮤지컬 > 라이선스

일시 : 2009/09/08 ~ 2009/11/01

장소 : 충무아트홀 대극장


http://www.playdb.co.kr/playdb/playdbDetail.asp?sReqPlayno=11428

イ・ヨンミさん以外のキャストも、なんだか豪華、、、。
ユン・ゴンジュさん、
キム・ソンギさん、
チェ・ミンチョルさん、
イ・ジョンハさんと、
比較的、私が以前に舞台を見たことのある顔ぶれ、、、。

채드 역 손호영 김진우

나탈리 역 윤공주 박은미

짐 역 김성기

실비아 역 이영미 이정화

데니스 역 최민철

산드라 역 구원영





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (reijuno)
2009-09-04 05:14:36
最近地下活動??(笑)ばかりしているので
お久しぶりになりました^^

今までAll Shook Upに興味なかったのですが、
今回は私も行きたいと思うキャスティングだと
思いました^^
久しぶりにヨンミ언니も見たいですし、
ソンホヨン君もイケメンですしね(笑)

「英雄」ついでにみれたらいいな~と
10月のチケット発売待ちです^^

satesateさんは次の渡韓は12月のご予定かな??

そういえば、ギャンブラーが中止になってしまってこちらはショックです(涙)
やっと見れると思ったのに~~(笑)


返信する
reijunoさん、こんばんは (satesate→reijuno)
2009-09-04 21:43:31
reijunoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

今日「The Musical」が届きました。
「ギャンブラー」の公演予定が
9月22日から11月1日と、今月の「The musical」に公演案内が載っていて、さみしいです。

ちなみに、今月9月号の「The Musical」は、
オペラ座の怪人祭り、、、。

あと、「アサシン」、「All shook up」、来韓「RENT」、「ノートルダム・ド・パリ」が主なトピックスです。

「英雄」に向けて、そろそろ、予習をしようかなあと思う今日この頃です。
返信する
ありがとうございます~ (reijuno)
2009-09-05 03:07:39
「The Musical」情報ありがとうございます!!
オペラ座祭りなんですね(笑)
1年公演ですもんね。すごすぎ~~。

英雄に向けての予習ですか?^^
私にもぜひ教えてくださいね~~
返信する
reijunoさん、こんばんは (satesate→reijuno)
2009-09-06 22:33:29
reijunoさん、こんばんは。

「英雄」HP宣伝用の役になりきって撮影した画像、ソンファさんも、ジョンハンさんも、かっこ良くて、びっくり。

来日公演ポスターでチョ・スンウさんと並べられ
「不利だ~」と思ってしまった人たちとは、思えないです、、、。

「英雄」の生い立ちとか知っておくと、見るときに役に立つかなあと、伝記など読書してみようかと思っています。

普通に予習なしで見に行ったら、
きっとさっぱり、話の進行が分からないだろうなあという自信があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。