今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

人魚姫 第31話「自暴自棄」

2009年09月11日 21時32分08秒 | Koreanisch ドラマ
イェヨン、ジュワンとの思い出、春川へ行くっていって、結局、行ってないのかな

ジュワンから、「イェヨンを探してくれ」と頼まれたマリン。
これは、イェヨンと何かあったと、鋭い女の勘。

「マリンに内緒で」って、言われたのに、
バラしてどうする、兄、、、。

「少し金遣いが荒いけど、それ以外は完璧な」マリン、、、。

兄は、失敗したらしい、、、。
先週までは、アリヨンと一緒に、コーヒーのピンスを一緒に食べたりしてたのにね。

イェヨンの両親が、アリヨンと母のいるアパートの部屋を訪れました。

アリヨン、ママに、結婚したい相手が、よりによってテヤン日報勤務だと、
知らせたばかりのところなのにねえ、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジュンのプロポーズ (Milkyway)
2009-09-11 22:10:00
マジュンのアリヨンへのプロポーズは、
笑えましたよね。よりによって、トイレの前
だとは…(笑)。
マジュン、アッけなくフラれてしまい
可哀想です。

イェヨンは、春川へは行っていませんよ(笑)。
これから、イェヨンが可哀想になってくる
ので、見るのがツライと思います。
それに、イェヨン父が、信じられない行動を
起こすので、アリヨンも可哀想です。
返信する
Milkywayさん、こんにちは (satesate→Milkyway)
2009-09-13 06:42:20
Milkywayさん、コメントありがとうございました。

マジュン、ふられてしまいましたが、
急に、イェヨンとの距離が近づいたように見えます。

イェヨン、やっぱり、春川、行ってないんですね。
カットされているせいもあるかもしれませんが、時間の流れ方が、よく分からない、、、。

イェヨン「春川に、たどり着くか、その前に、(自分が飲酒運転の事故で)死んで、たどり着けないかのどちらかね」と、ジュワンに電話したと思ったら、
次のシーンでは、いつものカラオケボックスで一人酒を飲んでいて、「あれえ?春川は
」と思いました。
回想だったのかなあ、、、。

イェヨンのためなら、
アリヨンに、いくらでも頭をさげるスンジョンとは違って、
パパは、怖いですよね、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。