今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

韓国で、「MOZART!」オーディションて、何、、、。

2009年09月02日 16時07分46秒 | ins Theater Korea
いまちょっと、見ただけでは、
忠武アートホールで、オーディションとしか、読み取れないのですが、、、。
世宗文化会館 企画戴冠 選定作って、何、、、。

天才音楽家モーツァルト役に、
最高にふさわしい男性俳優ということは、
韓国キャストで、公演なのかなあ、、、。

世宗文化会館で1月19日~2月21日。

12月にソウルへ行こうかなあと思ったのですが、
どうしよう、、、。

http://www.playdb.co.kr/event/Event_Detail.asp?sReqNo=3&sReqseq=278

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーツァルト! (cona)
2009-09-03 21:08:07
こんにちは。
お久し振りです。

次回は、12月の予定なのですか?

「モーツァルト!」
ちょっと韓国人キャストで想像つかない…。
返信する
12月16日から4日間の計画で (satesate→cona)
2009-09-03 22:10:24
conaさん、こんばんは。お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

12月に行きたいなあと思っていたのですが、
「All Shook up」とか、「MOZART!」とか、見たいなあ、、、。

12月は「英雄」、「オペラ座の怪人」、「スプリング・アウェイキング」が見たいので、計画中です。
返信する
行きたいです! (ぐら)
2009-09-04 21:48:13
連続で失礼します。
韓国の「モーツァルト!」、conaさんのブログでやるらしいと知って、行きたいなあと思ってたんですが、日程も決まったんですね!
2月あたり行けそうなので行きたいです。世宗なら現地に行ってからでもチケット買えるかな・・・
しかし冬のソウルは寒そうですね・・・冬に行ったことないんです(汗)
返信する
頭皮まで凍りそうな寒さ (satesate→ぐらさん)
2009-09-06 23:09:52
ぐらさん、引き続き、こんばんは。
コメントありがとうございました。

世宗は会場が大きいから、チケット売り切れという心配は少ないかなあと思います、、、。

冬のソウル、寒いですよ。
頭皮が、ジワジワ凍りそうなほど、、、。
出待ちには、厳しい季節、、、。

でも、暖かくて美味しいものも多いですから。

韓国の「MOZART!」、セットが、どうなるのか気になります。

誰が「韓国の井上くん」になるのか、
そして、コロレド誰になるのかも、楽しみです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。