今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「1%の奇跡」 第15話 彼女の隠された真実 あなたは私のものよ!

2005年07月30日 22時49分16秒 | Koreanisch ドラマ
ヒョンジン、
テハから、2つも犬のぬいぐるみもらっちゃった。

ああ、15.16話のメモなくしちゃった。

この回、さくらさんのブログで拝見して思い出すと
公園の階段で
「好きなようにしていいぞ」と
チェインが目をつぶってチューをせがむように
唇を突き出す回ですよね。

私なら、チェインの顔に
マジックでヒゲを書いて
木の影に隠れ様子をみたい、、、。

チェインの誕生日に
始めネクタイピン?かな
アクセサリーのようなものを買っていたのに
チェインの誕生日にチュヒが
チェインの実家にいたことを知り
次の日、学校が終わってから
ネクタイを買いに出かけます。

ネクタイは「首をぎゅっと締め付けて(あなたを)逃がさないわよ」という
女の下心で送るものだと生徒から聞いて避けていたのですが。

ネクタイを買って帰宅すると
チェインがタヒョンの家で待っていて
「遅い、何時だと思っているんだ!」と
お父さんのセリフ先取り。

タヒョンパパに「それは俺のセリフだ」と
たしなめられます。

出合った頃は、チェインを「へ」とも思わなかった
タヒョンですが
プレゼントをネクタイに変更し
「私、嫌な女になりそう」とつぶやき
可愛かったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テハが・・・ (さくら)
2005-08-06 22:17:03
satesateさん、こんにちは。

本日2度目のTBさせていただきます!



テハって、無表情だけど大きいぬいぐるみをヒョンジンにプレゼントしたり、意外とお茶目なんですね。

ヒョンジンに近づいたことがチェインに

バレちゃったところで終わったので、

続きがすごく気になります。



それでは、また来ますね♪

よい週末を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。