今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ラマンチャの男 脇役のみなさん ラバ追い編

2007年09月25日 22時24分06秒 | ins Theater
私の中では、たいぞう@ネプチーンと命名されたのは
ラバ追いのソロ歌担当アンセルモ。
プログラムだと、パク・ソングォンさんというらしい。

茶色のジャケットが目印ですが、
ラバ追いの中には、もう一人、ちょっとだけ違う形の茶色ジャケットの人もいるので、、、。

アンセルモたいぞう(勝手なあだなで、すいません)の歌声好きでした。

たいぞうじゃなくて、パク・ソングォンさん、クレジットに「ギャンブラー」とあったので、
「ギャンブラー」のチラシを確認したら、男性アンサンブルに名前がありました。

ラバ追いといえば、
9-23に初めて見たとき、
セルバンテスの設定紹介で
男性アンサンブル・ラバ追いチームとして初登場した時。

ラバ追いの中に、一人、ピカッとダンス上手な人がいるなあと思って、
チェックしようと思ったのですが、分かりませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。