今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ジミー・キムのアジトじゃなくて、オフィスは、

2005年03月28日 21時38分41秒 | Koreanisch ドラマ
 「オールイン」もう残り4回。
 
 前々から思っていたのですが
 キム・スンウ氏、キム・ソナさん、チェ・ミンス氏出演の
 映画「イエスタディ」のノ・ヒス博士(キム・ユンジンさん)が
 講演を行った建物。

 2階の近未来的な吹き抜けをキム・イナとジニが歩いていましたが
 あそこは、ノ・ヒス博士が父を心配して駆け抜けましたよね。

 ビョンちゃんの幼馴染みシボン、ヨンテらが車から降り立った入り口。
 あそこで、「イエスタディ」のヒスの父が秘書とともに襲撃されましたよね。

 そして、「オールイン」のキム・イナがおじさんに買ってあげた家。
 見覚えありませんか~?

 キム・イナのおじさんの
 弟分パウイ。「天国の階段」テファのパパ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。