今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

おやおやあ。シャーロックホームズが。

2013年09月26日 23時11分12秒 | ins Theater
個人的に、じぇじぇじぇ~。

韓国ミュージカルが、日本に輸入される時代に、、、。
まあ、これが初めてではないですが。

ソン・ヨンジンさん&パン・ジニさんが出演されていたやつが、
橋本さとしさんで、来るよ。

是非、「プロフェッショナル」で、取材して欲しいよね、この公演に取り組む橋本さんを、、、。

「シャーロックホームズ アンダーソン家の秘密」
http://s-holmes.com/

トップページの橋本さんの表情が
なんだか、ソン・ヨンジンさんに似て見えてしまうのが
個人的に、ぷぷぷぅ。

こうなると、ソン・ヨンジンさん&パン・ジニさんで
見ておきたかったなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。