今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

たてロール禁止!

2005年11月29日 21時32分49秒 | ins Theater
stage-holdings改め、stage-entertainment より、
ダイレクトe-MAIL 。

HPへ行ってみた。
もちろんDIE SCHÖNE UND DAS BIEST ヘジャンプ。

そしたら、衝撃の縦ロール。
ベルが後ろ向きで縦ロール。

縦ロールは「ベルばら」のマリー・アントワネット様以外、
やっちゃダメ♪

musical player のページで3曲聴きました。
1.DIE SCHÖNE UND DAS BIEST
2.SEI HIER GAST
3.ZUHAUS

でも、今、一番聞きたいのは「ノートルダムの鐘」の
ドイツ語吹き替え版かも。
探してみよう、、、。

DIE SCHÖNE UND DAS BIEST は
12月18日ガラプレミアらしいです。
ああ、いいなあ。私も応募したいよう。
1組2名のガラチケットと
ホテル朝食付き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? (yukitsuri)
2005-11-29 23:20:24
いいではないですか~、縦ロール 3曲目で前を向いたらすっごいかわいい~~

面白いサイトを教えていただいてありがとうございました
返信する
yukitsuri さん、こんばんは。 (satesate)
2005-11-29 23:46:36
コメントありがとうございます。



yukitsuriさんのブログ、けっこうお邪魔しているのですが

通り縋るばかりで、すみません。

今日うかがったら、

コメントが書けそうな記事があったので

お邪魔してきました。



縦ロールは時節柄、、、、。

アントワネット様、生誕250年だし、

12月1日も目前だし♪

今から12月2日の

朝の芸能ニュースが楽しみなんですけど、

TVでは、やらないですかねえ。



そのころ、また、yukitsuriさんのブログに

お邪魔しに行きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。