今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「流星花園」の青池君

2005年04月25日 20時08分45秒 | 台湾ドラマ
 「花より男子」をまんがで読んでいたときは
 男子の中では
 青池和也君が一番お気に入りでした。

 台湾ドラマの青池君も
 髪型が野暮ですが
 良く見ると目元涼しい青年です。

 どうしてもF4の格好よさを引き立てるために
 今ひとつ、格好良すぎてはイケナイ
 青池君です。

 字幕では「和也」と呼ばれていますが
 台湾の発音では「チンホー」ですかね。
 「チンタオビール」の親戚のような和也君、、、。

 第○話か忘れましたが「NY帰りの男」以来、
 なんかファッション色々解禁ですよね。

 ジェリーは「7時間かけてもこの有様」なヘアースタイルも
 短くなったし、
 西門ことケンチュウも、ほとんど眼鏡かけてないし。
 和也君、ピアスなんて初めからあけてたっけ?

 和也君のエピソードで好きなのは、 
 つくしちゃんと道明寺の前で
「僕のつくしちゃん」と
 言ってしまった自分が恥ずかしくなり
 つくしちゃんの昼食用に
 あげるはずだった大きなパンを持ったまま
 とんずらし、
 校舎の陰で泣きながら食べる青池君がキュート。

 それなに、つくしちゃんは
 「そのパン、私にくれないの?」と
 青池君を追いもせずに食い気に走る走る。

 そんなつくしちゃんも好きです、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。