今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「流星花園」第10話「守りたいもの」

2005年04月25日 20時25分56秒 | 台湾ドラマ
二人の退学をかけて
バスケの3 on 3で決着をつけることに。

「流星花園」第10話は見所満載。
 
 椿姉さん(「ターチェ」と呼ばれてます?漢字だと「大姉」?「大姐」かな?)
 の暴れん坊ぶりも素敵です。

 前夜、つくしちゃんを待ち伏せする道明寺もさることながら、
 一番の見所は、花沢 類。

 一番、ぽっーとしていそうで、
 一番悪人なんじゃ、、、。

 一時期「笑っていいとも」でタモリさんが
 鶴瓶師匠を「芸能界三悪人」として
 陥れようとしていた時のことを思い出します。

 花沢類の悪人ぶりを思い出すたび、
 鶴瓶師匠のタレ目が浮かんでしまいます。

 花沢類、そちも悪よ、のう、、、。

 もう少し回が進むと
 道明寺椿さまと
 花沢類の対決があります。

 そこでも花沢類の
 強さが発揮されます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
類~~ (まんと)
2005-04-25 22:44:44
お礼が遅くなりました、TBありがとうございました。

satesateさんのぶろぐの内容、色々と細かいとこまで研究されてて面白い~~です。



ヴィックって演技うまいわ~って感心しちゃいます。

今、BS日テレで「山田太郎ものがたり」と「マース」をやってますが、類とは違う~~~。

歌声もとてもセクシーな感じ。

でも!!!まんとはジェリーのファンです。

・・・・今のところですが・・・・
返信する
まんとさん、いらっしゃいませ (satesate)
2005-04-26 20:26:22
 まんとさん、コメントありがとうございます。



 「流星花園」のプロフィールで

 「山田太郎ものがたり」と「戦神 マース」が

 出ているらしいヴィックですが、

 見たいような見たくないような、、、。



 私は、ずっと「戦神」は

 戦隊モノかと思っていたら

 やはり日本のまんがが

 原作なのですねえ。

 レーサーらしいし、

 見たくなりました。



 BS日テレ、みたい、、、。

 ウチは民放のBS見れないんです。



 私のブログを面白いと言って頂けて

 嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。