今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

チャーミングなオクスクさんで

2010年06月19日 21時01分49秒 | ソン・オクスク 송옥숙
タンタンさんは、既にご覧になっていると思いますが、
송옥숙さんの
베토벤바이러스 の「リベルタンゴ」ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=yueCV3UL1t0

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさに感動が… (タンタン)
2010-06-20 12:23:45
ひさびさに感動がよみがえってきました。
あらたに載せていただいてありがとうございます。彼女に会えなかったショックが癒えたようです。
ベートーベンウィルスは10何回ある話のうち、早々と第五話であの盛り上がりをみせました。
あの演奏前に怖いご主人に会場から拉致され、なんとか逃げ出しようやく演奏に間に合ってのあの映像です。
ちょっとみ、ご自分で演奏したかのような映像で感動モノでしたね。
もちろんものすごい練習量だったそうで、完璧主義者のオクスクさんならではのエピソードです。
返信する
オクスクさん映像を探して (satesate→タンタンさん)
2010-06-20 21:39:28
タンタンさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

세상에서 가장 아름다운 이별の
オクスクさんの映像ないかなあと思って探したら、ベートーベン・ウィルスのものしか出てこなくて、残念です。

ベートーベン・ウィルスで、
カンマエに色々言われてもめげず、
旦那さんの妨害にも負けず。

このドラマのオクスクさんといえば、
カンマエの家に酔って行って、
「たまにはヌナのいうことを聞け」と
いうエピソードも好きでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。