今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

大人の余裕?

2010年06月18日 23時37分16秒 | 今日のわたくしゴト
モンテクリストの2幕。
ローマのカーニバル。
カーニバルといえば、ヴェネチアじゃね?というツッコミは、さておき。
原作でも、ローマだからね、、、。

メルセデスを奪った宿敵モンテゴの息子アルベールに取り入るため、一緒に捕まったふりをするモンテクリスト伯爵。
一緒に脱出劇を装い、アルベールに、恩を着せます。
アルベールと一緒に地下のカタコンべの柱に縛り付けられている伯爵。
この時、「Ah, Women(ヨジャ)」を二人で、歌います。
幻想シーンなので、若い姿のメルセデスと、アルベールの想い人ヴァランティーヌが、現れます。

女性二人の幻想が闇へ去る瞬間、チョー鼻のしたが伸びるジョンハンさん。
ユーモアたっぷりなジョンハンさん。
ジョンハンさん、意外と、笑いも取れるんだ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。