今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ジョナサン・ラーソン トリビュート・コンサート

2008年12月04日 23時08分33秒 | ins Theater
12月4日14時の回、行ってきました。

オリジナル・ミミ役 ダフネ・ルービン=ヴェガさん、
オリジナル・エンジェル役 ウィルソン・ジャーメイン・ヘレディアさん登場。

ウィルソン・ジャーメイン・ヘレディアさん、やっぱりいい声の響きだなあ。

ダフネ様は、ヒョウ柄ロングドレスで、登場。
大きなヒョウ柄と小さなヒョウ柄の組み合わせのドレス。

オリジナル・エンジェルは白シャツで、登場。
「Today 4 U」で、ステージに登場した、エンジェルは、
「Today 4 U, Tomorrow for me」のキメ台詞の時の
スティックをもって、左右に開くポーズ。
手首の角度が、きっちり180度開いていて、流石です。

これまで、「RENT」も「オペラ座の怪人」も
共通するのは、
「You're not alone」で、
ココが、ミュージカルの肝よね、と私は思ってきました。

今日、ダフネが、インタビューの中で、
「Relationship」と、言っていました。
あ、なるほど、と思いました。

「RENT」は、様々な「Relationship 」をめぐって、展開します。

さて、最後になりましたが、
海外のオリジナルキャストを迎えて、
日本版キャストは、萎縮するかな?と思っていましたが、
堂々と渡り合っていて、素晴らしかったです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (Milkyway)
2008-12-05 23:15:30
海外のオリジナルキャストと日本版キャスト
が一緒に観れて良かったですね。
羨ましいです!!
日本版キャストが、堂々と渡り合っていた
のなら良かったです。
私だったら、ついつい、どちらの方が良いか
比べてしまいそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。