今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

夏休みは、「JCS エルサレムヴァージョン」と「Aida」を見ます

2007年07月27日 21時31分26秒 | ins Theater
夏休み、韓国へ、イ・ヘギョンさんご出演のミュージカルと、「ラマンチャの男」を見にいくのも、いいかな、と思ったのですが、

今、体調も万全じゃないし、体調が万全でないと、気力だけでは、
海外一人旅で戦い抜けないと思い、韓国は断念。

そして、夏休み中国行きも、友人と予定が合わず、断念。
寒くなったら、韓国経由で中国へ行くのもいいかな。

で、なぜか、劇団四季行脚、、、。

8月8日に「JCS エルサレムヴァージョン]、8月9日に「Aida」を見て来ます。

「JCS」は、訳詞が気になるんです。
どうも、英語で聞いてる感じと、
日本語の歌詞のあいだに、イメージの隔たりを感じるので、
それを確かめたいんです。

「Aida」は、「ウィキッド」のエルファバオリジナルキャスト
Idinaさんが、「Aida」にアムネリス役で
ご出演経験があり、アムネリスって、どんな役なのかなと気になってきたからです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。