今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

チャングムの誓い 完全版 第28話 助け舟

2007年07月27日 20時51分37秒 | チャングムの誓い
「私のせいで」
「まさか」
ああ、良かった、私のせいでとか、自惚れるクミョンちゃんじゃなくて。

逃亡中のチャングム。
ミカンや、椿かな?サザンカかな?赤い花で
南国をアピール。

「一年後でも、三年後でも、十年後でも、私は、あなたのそばにいるでしょう」
「今は、私の言うことをきいてください」
こんなミン・ジョンホ様のような、
韓国の論理の組み立て方が好きです。

「私に免じて」
と、水軍の指揮官様は仰りましたとさ。
クミョンが聞いたら、、、、。

「お任せください」不敵な微笑み、チャンドクさま。

字幕でみると、より一層、チャンドク様の不敵さが光って、イイわ。

助け舟。チョンホさまなのか、チャンドク様なのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。