今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

高陽に行くことにしてしまった

2012年05月26日 22時26分03秒 | Musical Elisabeth
ジョンハンさんの死神を見逃しては、ジョン様のファンとしては
一生の不覚と思い、
テグと悩みましたが、高陽に行くことにしました。

飛行機とホテルは押さえたので、
ミュージカルチケット、買わなくちゃ、、、、。

ただ、飛行機がつく時間が微妙すぎて、
一日2回見られるのか、、、、。

そして、火曜日。8時スタートの公演だと、3時間近い公演なら11時終演だと思うのですが、
終電に間に合って、3号線+αで、明洞まで戻れるのか、、、。

あとは、キャスト変更とか、公演が中止になったりしないことを祈りたいです。

そして、母たちは、ついてくるのか、明洞からだと、一時間くらいかかるという高陽まで、、、。
そして、T-Moneyで、たどり着けるのだろうか。

そういえば、スウォンも、地下鉄で行ったよな、、、。
あの時、T-MONEYだったっけ、、、、。
着いた駅で、オデンやワッフルを先生からご馳走してもらったことは、よく覚えているのですが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T-MONEYでOKです。 (cona)
2012-05-27 21:15:41
こんばんは。

T-MONEYで行けますよ~
劇場の駅まで行かないのもあるので、
終点はどこかの確認は必要です。

T-MONEYは、便利ですよね。
無駄に3つ持ってます。
返信する
conaさん、こんばんは (satesate→conaさん)
2012-05-28 21:00:18
conaさん、コメントありがとうございます。

T-moneyで、行かれるのですね。
情報ありがとうございます。

帰りの電車は、最終電車に乗り遅れてはいけないので、最終の到着駅をチェックしていたのですが、行くときも、ちゃんと
終着駅をチェックしておかなくては、ですね。

T-MONEYは、私も二つ持ってます。

T-MONEYを持ってない同行者に貸してあげればいいカナと両方持っていくのですが、
最近一緒に行く人たちは、リピーターが多いせいか、みなT-MONEYを持っていて、貸してあげるチャンスがありません。
返信する
はじめまして。 (りんりん)
2012-06-21 06:18:39
ぜひ、見に行ってきてください。

私も全州まで2時間かけていきました
その日はチャンウイさんでしたが、最高によかったです。
ソウルでも2回みていますが、今回は席が3列目の真ん中で、すっかりオクチュヒョンさんに夢中になってしまいました。
感想を楽しみにしておりますね
返信する
コメントありがとうございました (satesate→りんりんさん)
2012-06-21 10:23:20
りんりんさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。

全州まで、2時間かかるのですね。

ソウルで見た時、チャンウィさんは、カーテンコールで後退するとき、子ルドルフの足を踏みそうになり、平謝りに、謝っていた姿が、本番中のハードな死神姿とギャップがあって、微笑ましかったです。

地方公演で、劇場が変わると、
セットや登場の仕方も変わると思うので、
ソウル公演との違いを見つけるのが、
今から楽しみです。

りんりんさんは、3列目の真ん中でご覧になったんですね。羨ましいです。
やはり、舞台近くで見ると、臨場感があって、良いですよね。

高陽で、待ちに待ったジョンハンさん、チュヒョンさんの組み合わせで見られるといいなあと思っています。

また、当ブログへお立ち寄りください。
ご訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。