今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

山路和弘さんといえば

2005年03月30日 22時32分42秒 | Koreanisch ドラマ
 「オールイン」終わりましたね。

 マイケルちゃん。おじさんの役で
 なかなか結びつかなかったけど、
 やはり、山路さんだったんですね。

 山路さんというと
 フェロモン俳優さんのイメージだったので
 マイケルのような
 おじさんは、、、、。

 山路さんを初めて知ったのは
 宮本亜門さんの「月食」。
 そして「椿姫」。

 アルマン役は絶対、山路さんが本命でわ、、と思っていたのですが。
 そういえば、あの時、アルマンは高橋和也さんでしたねえ。
 山地さんはアルマンの友人役。

 高橋和也さんと、再度共演。
 かたや青年、かたやおじさん役。
 この開きは、一体なに、、、。

 山路さんで検索をかけたら
 「ファンタスティック」に出てるんですね。
 面白そう。

 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。