今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

第24回「チャングムの誓い」。まだまだ先は長そうです。

2005年03月31日 22時50分03秒 | チャングムの誓い
 「楽して生きたい」。いい味出してるよね、ミン尚宮様とチャンイ。

 ハンチェゴサングン様に最近持ち上げられている
 ミン尚宮さま。なかなかナイス。

 甘酢が小道具なんて素敵。

ミン・ジョンホ様。エリートなんだねえ。
 文官なのに、武官並みに腕のたつ。
 ネグミって、「ネ組」だと思っていたのは、私だけ?。
 「い組、ろ組、は組、め組」みたいなのかと思ってた。

 グミョンのお兄様こと
 ミン・ジョンホ役は、チ・ジニさんというのね。
 来週いよいよ、
「これからは、あなたの心の痛みを私に分けてください」と
 告白するようなので、楽しみです。うふっ、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。