今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「ひまわり」を見ています

2004年12月15日 22時33分28秒 | Koreanisch ドラマ
 「ひまわり」といっても、ソフィア・ローレンではなく、
 ビョン様。
 韓国の前後編ドラマ。1999年作かなあ。

 それにしても、このときのビョン様はまるで
 恐妻家の野々村真君に似た髪形、、、。
 
 まだ出てこないけどソン・スンホン氏も出てくるらしい。
 ビョン様の同僚で出てくる彼は、
「オール・イン」のテス役の人かなあ?
 でも、線がちょっと細いかな。

 レンタル屋には、もう一本あった2000年の
 ビョン様の前後編ドラマ。
 そちらはハートウォーミングらしい。

レンタル屋にあったウォン・ビン氏とリュ・シオン氏
そして「夏の香り」のデブン氏と付き合っている
彼女の共演「プロポーズ」(で良かった?)が気になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。