今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

美味関係 第4話

2007年10月04日 22時26分08秒 | 台湾ドラマ
良いサラダは、お客さんを生む、卵とニワトリの関係ですと、
ヴィックにタンカを切って、
野菜の仕入れ担当になった百恵ちゃん。

高橋薫役の彼、ジャッキーにしか見えない。

そんなジャッキー高橋のレストランで
お金を払えず、大地君。
結局、可奈子さんのツケに。

「プライドがあるなら、1度お店に」と
ハッタリかました百恵ちゃんのおかげで、
彼女と手を繋いで、ラブラブご来店。

「頑固な人なのに、ごく普通の料理を」という、ヴィックの演じる役を評する対比が面白い百恵ちゃんのセリフ。

ジャッキー似の高橋薫、
「人生を無駄にしている」
「グランブルーでの3年を無駄にするのか」
「今のお前は一匹狼じゃない、負け犬だ」と
ヴィックに言い捨てて、去る。

今日限りで辞めるから、料理を作ってと
高橋薫来店で言い放っちゃった百恵ちゃん、次回どうなるんでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似ていますよね (Milkyway)
2007-10-05 21:32:58
高橋薫役の人、私もジャッキーに似ているなぁ~
と、思いながら見ました(笑)。
織田と高橋って、高橋の方が兄弟子なのですか?
二人の料理対決が楽しみです♪

因縁はありそうですね (satesate→Milkywayさん)
2007-10-06 15:18:37
Milkywayさん
書き込みありがとうございました。

織田&高橋、同じ店で働いていた風、ですよねえ、、、。
ちょっと確信が持てないのですが。

可奈子(メーガン)、織田(ヴィック)、ジャッキー似の高橋と、昔馴染みではあるみたいですね。

織田と高橋、みため、よく分からないんですが、
どっちが年上なんでしょうねえ、、、。

高橋が、ジャッキーに似ていると、
他にも思ってくれてるひとが見つかって嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。