今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

魔王 第25話「地獄の門の前で」

2008年10月23日 22時05分00秒 | Koreanisch ドラマ
ソクジンとナヒ(義姉)。

事務長が気がつきました。
そして、お姉さんに会いに行っていました。

「チョン・テソンは」な置き土産。

キム・ヨンチョル

オスの父との面会。

オスの兄は、「パリ行き2枚」を手配させました。

ヨンチョル「オスの困り果てた姿をみてやるんだ」。
ヨンチョルの役者さん、演技上手すぎて、怖いよね。

オーストラリアから呼び戻した、ヨンチョルに、
事故で死んだ友達のカメラを握らせる。

2007 KBS。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。